Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

1.



はじめまして。

Blogは久々で非常に読みづらいとは思いますがよければ読んでいってください。


とりあえず私のネット遍歴を。

一番始めにブログを始めたのは中1の頃で今から4年くらい前になります。当時はAmebaだったのですが親にバレ(笑)、辞めました。二回目はそれからしばらくしてAmebaにまた登録し(笑)、受験とともにフェードアウトしてます。


Twitterもやってますが本当に言いたいことを言いたいだけ言っているのでフォロワーの皆さんには本当に嫌な思いをさせているなと思ってます。


このブログでは

好きな歌手の新譜の感想とか

ライブの感想とか

最近読んだものとかを

ガキの視点から書いていきたいなと思い、作りました。

おそらくたまにしか更新しないと思うのできまぐれに見てやってください(笑)