Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

嵐に出戻りします。


再会はあっという間でした。
久しぶりに見たMステ。そこには以前担当をしていた嵐が出ていました。嵐は小6から中3まで好きでした。おっ嵐だ!っていう気持ちを持ちつつ、ぼんやり見ていたら嵐の歌披露となりました。この時歌ったのはBittersweet。この曲を初披露したときも見ていたんですが、今までユニゾンを基本として歌割りを作ってきた嵐の曲。それが各々のソロパートでサビまで行くという斬新さ。
これは嵐もSMAPの立ち位置を目指すのか?お?とか思ってました。

ところがそんな考えを払拭してくれるほどMステの嵐のパフォーマンスはよかったです。

大野さんの振り付けということでところどころ大野さんらしいなと思うところもありました。そこが元大野担にはたまらなかったです。
メンバー全員が30代に入ったとは思えない位にかわいらしいところもあれば、年相応の大人っぽさもありといういろいろ兼ね揃えた嵐にまたも惹かれてしまいました。また惹かれた嵐でももちろん大野担といいたいところですが、降りていた間のPVを見ていたらBleathlessのPVの相葉さんに惚れてしまい、今は大野さんと相葉さんの狭間で彷徨ってます。
f:id:kkjsbks:20140222175612j:plain

この相葉さんの表情にやられました。

とりあえず嵐の音源ファン復活します。
KAT-TUNKis-My-Ft2は継続しますが。