Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

タワレコが欲しい。



タワレコが欲しい 」

なんとも田舎者らしい一言だが( 山梨在住 ) 去年の夏に邦ロックにはまって痛感した。私はインターネットダウンロードというものがあんまり好きじゃなくて、出来るだけ手にとって見たいし物としてとっておきたいという考えなので今まではCDを買っていた。しかし、実際にCDショップに欲しいCDを買いに行くとないという事態が発生した。なければ取り寄せてもらえばいいじゃんという考えの人も多いと思うが、私は嵐担の頃( 中1 )から例え予約する人が多いであろう嵐でも、「嵐のBeautiful World を予約したいんですけど…」というと顔が真っ赤になるくらいの恥ずかしさを感じる人物だった。だからOKAMOTO'Sといえば「 え、もう一回言ってください 」とか予約欄に「 岡本ズ 」と書かれるのではないかとか( 実際にKAT-TUNのCDを予約したときカトューンと書かれた ) あらぬ心配をしてしまってSEXY BODY と Let It VはAmazonで購入してしまった。

しかし、3月27日。友達とジャニーズショップに行った後に時間がたっぷりあったので新宿のタワレコに行ったところOKAMOTO'SのCDがたくさんあって私にとって歓喜の瞬間だった。そこでついはしゃいでしまい つい 「 ラブソング / 共犯者 」 のCDを買ってしまった。


Amazon.co.jp: ラブソング/共犯者(初回生産限定盤)(DVD付): 音楽



この特典DVDとってもよかったんですけどそれより恥ずかしがることなくCDを買えたことがとっても嬉しかったので是非山梨にもタワレコください。( そのまえに恥ずかしがるくせ直せ )

そしてよければ愛はおしゃれじゃないも置いてください。山梨探しに行かないとCDないので。