Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

愛はおしゃれじゃなかった


愛はおしゃれじゃない
岡村靖幸 w 小出祐介 ( wはwithの意 )



愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない


岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」 - YouTube


いきなりリンクばっかりあってなんじゃこれ!?ってなると思いますが、これから熱量しかないむさ苦しいブログを書くための材料です。このブログを読み終わってからでもはたまたブログを読む前にでも一見の価値ありなので見ていただくと拙い文章の足しになると思います。

以下、YouTubeの動画解説


f:id:kkjsbks:20140517210407j:plain

このカーテン。カーテンが明るくなっただけで興奮できるの岡村ちゃんファンのベイべだけだと思う。



f:id:kkjsbks:20140517205827j:plain

まず、この身長差! 小出さんが小さいのは周知の事実ですが岡村さん大きいなっ!っていうのを確認できます。確認する意味は分からないですけど。


f:id:kkjsbks:20140517210504j:plain

順番変ですけどここの小出さん。うまくスクショできなかったんですけど、このお手振り感が本当にライブのあと言われてたものまねの最中に出てくるご本人さんって感じです。


f:id:kkjsbks:20140517210648j:plain

2サビ前の「 あのさ…あのそのつまり……」のところです。ここの小出さんのポーズすごい好き!キメてる感サイコー!


f:id:kkjsbks:20140517210854j:plain


f:id:kkjsbks:20140517210907j:plain

忘れてはならないのがギターソロ部分のカメラの奪い合い。岡村さん、押し出すようにしてカメラを独占したかと思えば後ろで小出さんは策を練るような仕草。。どうなるのか!?と思っていたら自分のソロの前になると突進してきました小出さん。岡村さんをどかしてカメラを持ってます。カメラを持ってます。ここのカットジャニーズでも見たぞとか思ってました。


まとめれば愛はおしゃれじゃないいいんで是非ライブ映像みてくださいってことです