Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

近況

世間はゴールデンウィークですが私はほぼ毎日学校に通っていました。どうも受験生です。受験生でも音楽はお友達です、ということで4月のお気に入り。

No end / 絢香

No end

No end

絢香って所詮Jポップじゃんとか抜かしてる輩に聞いてほしい。私は正直ラジオで聴いたときに度肝を抜かれた。かっこよくてすぐにYouTubeで検索した。よくよく思えばその数日前にリストに入ってるバンドマンが絢香さんのアルバムでギター弾きましたと言っていたんですが、そのときはふーんくらいにしか思わなかったので出会いって面白いなあ、と改めて。


私以外私じゃないの / ゲスの極み乙女。

やっぱこいつら天才だな、と。やたらと耳に残るナヨナヨ高音ボイスでよく聞くと当たり前だけどねの後にだからと入れてくるセンス。だからってなんだよ!とYouTubeで検索した人は、私だけじゃないはず。口先五センチでもごもご喋っているように聞こえるえのぴょんだけどすごく感覚的に見えて頭脳的に、感情的に見えて論理的に作り込まれている曲。(なお、誉めているつもりです)

また、勉強やってきます。