Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

清竜人の新プロジェクトがいろいろすごい

 

natalie.mu

 

今の率直な感情としては

「リアルガチでやばいよやばいよ」

CV出川哲朗 という感じですよね。これ講義中に見たんですけど、その後の授業頭に入らなかったもんね。終始にやにやしてただろうし。だっておもしろいじゃん単純に。

まずアー写で3分笑える。冗談抜きに。ちょっと待て、一夫多妻制アイドルじゃん。寒そうだしモヒカンってwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwそして入れ墨(シール?)なの???確かにバンドマンって私はかっこいいとは全く思わないけど入れ墨入れたがるし見せたがるじゃん??見るたびいつもこの人たちは温泉入れないのかなと思うけど。

メッセージを見るとああ、この人はアイドル飽きたのかなと思って落ち着く。でもバンドとかワンマンになって長続きしないって言ってた人が、観客とやる分にはワンマンであっても問題はないしむしろワンマンでなきゃできないという状況にすることで、バンドやろうとするのがむしろ賢明な判断なのかなとも思えてくる。思えばこの人は同姓と歌ったりするのがいやだからと言って女性ボーカルを入れたり、自分が女の子たちと歌いたいからアイドルやったりしてたわ。

きっと、自分がやりたいことと自分が無理なくできることの共有点を見つけることにたけている人なんだろうな。それと、プレゼン能力がすごいか周りが理解してくれる環境なんだろうな。いろいろ斜め上を行き過ぎて笑いが止まらないけど、すごいわ、ある種の発明なのかもしれない。