Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

OKAMOTO'Sが最近かっこよすぎる件

youtu.be

「この曲かっこよくない?!ま、みんながかっこよくないとか言ってもかっこいいけどな!」くらいに謎の自信持ってるし、実際みんな好きでしょ?

いろんなことをやってるバンドだと思うけど、相も変わらずずっっっっっっっとすきだと思わせてくれて、それでサイコーで。語彙力失うくらいすき。

最近よく聞いているバンドとOKAMOTO'Sの交差地点だな、と初めて聴いたときに思った。アーバンで、こんな片田舎に住んでいるのにまるで都会にいるかのように錯覚させてくれるだいすきな音楽と、サイコーにロックで聴くと踊り狂っちゃうだいすきな音楽との。そんなハイブリッド、考えもつかなかったし、万一考え付いたとしても「そんなの叶わないな」と思っただろう。

とにかくそれくらいかっこいいだいすきな曲。

 

 

 

Burning Love

Burning Love

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250

Burning Loveも本当に好きで、ノリで言ったら縦ノリじゃなくて横ノリでグルービィー。グルービィーって言葉、正直どこで使っていいのか分からなかったけどこれには使うべきだなと一瞬で判断ついた。こちらは配信をしているので、iTunesでぜひ。