Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか1/1編

あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。

Don't Move / METAFIVE

 

Don't Move (Live)

Don't Move (Live)

 買った。安いからぜひ。

青い春 / back number

 

青い春

青い春

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

皆さん見たくないですか?こういう恋愛ものは毎年自分で女々しい歌詞書いている二宮さんがカバーしているのを!!!

 

青春の瞬き / 椎名林檎

青春の瞬き

青春の瞬き

 

息が止まるかと思った。高校生のころ毎日スマホの画面で過去の時に生きていたバンドを見続けてきたから。2016年はうるう年だけど、つゆも思ってなかった。2016年というときに、この瞬間に、あの5人が、演奏している映像を見られるなんて。SMAPへのメッセージ以上にあの5人が演奏しているという事実にただただ泣けた。

買った。やっぱり初めて聴いたのがSMAPだったから。稲垣さんの声がかっこつけていてだいすきなバンドマンと近いなと思った。