Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか1/15編

今週は数年ぶりにカムバックして、そこでもやもやしている感情を何とか言葉にしないと自分のためにならないと思っているのにレポート書いてないしどうしようかとなってます。あんまり聴いていないというか。今週は。

 

Newspeak /ぼくのりりっくのぼうよみ

Newspeak

Newspeak

  • ぼくのりりっくのぼうよみ
  • J-Pop
  • ¥250

 友人がぼくりりくんはやばいといっていてやっと聴いたけど、かっこいい。今週は気を抜いて聴いていられるような心地よい曲調の曲をよく聞いていたかな。

 

A.G.I.T. / Suchmos

youtu.be

今週公開した曲。正直初聴はしっくりこなかったんだけど、何回か聴いているうちに「あ、これかっこいいな」ってはまってきた。Suchmosの感性は信頼している。

 

何回も言っているけど、今週も最寄り駅から大学までの道ではOKAMOTO'S聴いてた。かっこよすぎて世田谷じゃないのに世田谷で小田急乗ってきた気にならないこともない。

 

BL-EP

BL-EP

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥1500