Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

全日本俺が好きな顔選手権

 

年度末にテストに追われている。明日提出の課題放り投げてこれ書いている。毎日睡眠削っていて大学でその分寝ているとか何のために大学に行っているのか分からなくなる。ってことで、自分を励ますために自分が好きな顔をあげるエントリー書く。(出てくる順番には深い意味はないよ)

 

清咲乃さん(清竜人25)

はいかわいい~~~ご唱和を!!

清竜人さんの始めたアイドルユニット清竜人25のメンバーで第一夫人。とにかくお人形みたいでかわいいの~~咲乃ちゃんを一目見たくてチケットとったよね。このアイドルユニット6月で解散が決まっているんだけど、とにかく曲のクオリティ高くて。清竜人さんの話は以前にしたと思います。そんなやつの夫人とか私も養いたい~~~ってなる。ヒモになってくれ~~~~(軽率)曲も貼っておくね。


清 竜人25「My Girls♡」


清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20

 

加藤シゲアキ

NEWSの作家の人で髪の毛黒いひとね。最近錯乱しかけている。顔が好き(クソ)。身長も顔もそこそこで頭もいいのに運動神経があれなの全部持っていたら嫌われちゃうからっていう理由で神様が手加減したとしか(所感)。まったくさ~~~好きじゃん??でも、アイドルにしては異常に自意識過剰だし、クソサブカル野郎だし星野源のファンでしかない。人間臭い。理性の塊感半端ない。そういうところで二度三度このひとすき!!ってなる。見た目と声が微妙にあっているようなあってないような感じも神様の(以下略)それでいてソロ曲自分で自分を知り尽くした感じの演出してきてまじで憎いぜ!!すき!!!!私が好きな画像貼るね!!

f:id:kkjsbks:20170125193851p:plain

 

 

f:id:kkjsbks:20170125193924p:plain

 

栗山巧さん

埼玉西武ライオンズの外野手です。背番号1元キャプテン。もうね~~顔が濃くて男前でそれでいてストイックでプレーは堅実なんだけど、グラウンド離れたらただのクソガキ(ほめてる)でしかないところが本当にすき。顔だけじゃなくてもちろんしぶとい打撃とか熱いプレーとか開幕戦でタイムリー打ってめっっっっちゃかっこいいガッツポーズしたところとかすきすぎる。キャプテンじゃなくなってもキャプテンってよんでしまいそう。

f:id:kkjsbks:20170125193727p:plain

 

武隈祥太さん

ね、みんな呼んでみましょう「ちゃま~~~~~!!!」

ってくらいすき、顔が好きっていうかなんていうか。この人の適当そうに見えて実はすごく他人を考えたり見ていたりするところや熱いところが好き。

所沢はハワイ!!!!

f:id:kkjsbks:20170125195537p:plain

 

小出祐介

永遠。ずっと好きだと思う。みんながかっこよくないといっても私はかっこいいと思ってます。しょっちゅう小出祐介は崇拝しているからと言ってますが、仕方ない。そういう宗教的なところだから。でも唯一神は山口一郎。

 

kkjsbks.hatenablog.com

 

 

高良健吾さん

べっぴんさんの人ね。悪役にしか見えないし映画の途中でいなくなる人ね。友達に猿みたいな顔じゃんとか言われて泣いた( ; ; )( ; ; )こういう濃い顔がだいすきなのごめん( ; ; )

 

星野源

すき♡とかいうテンションとかじゃなくて、いやすきなんだけどその曲とかがすきなんだけど、そのはずなんだけど、化物のビジュはすき♡♡(精一杯)ああいうパーマすごくすきなんです…!!