Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか2/12編

Mステで加藤さんと星野さんがお話されてたの歓喜の極み!!!歓喜の舞!!!!これで死んでも本望!!!!!って感じでした。NEWSがチャンカパーナでMステに出演した時に、星野さんも夢の外へで出演していてその時にCM前のカメラで2ショットになったのをBDに落としていた自分としては本当にうれしかったしこうして話しているのを見ることができて神様ありがとうございますとまではいかないかもしれないけど本当に生きててよかった(真顔)。

このままだとMステに関してのエントリーになりそうなので書きます。

買ったもの

EMMA / NEWS

 

 

PVがすごくよくて、メイキングがサイコーにすきです。ドライブ買ったからだと思うんだけど何回も再生しています。うつくしい…みんな買って!!!!

聴いた曲

セクシーキャットの演説 / モーニング娘。’17


モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)

ビジュアルやパフォーマンスはもちろんすごくかっこいい曲だなと。

 

CITY GIRL / TOKYO HEALTH CLUB

 

CITYGIRL

CITYGIRL

  • TOKYO HEALTH CLUB
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 


CITY GIRL / TOKYO HEALTH CLUB official MV

夜中にYouTube徘徊してたら発見したの。夜に見るのサイコー。センター街をぐるぐる回ってるんだけどトラックももちろん女の子かわいい。夜中に見たらやばいやつ。

 

CLIMAX NIGHT / Yogee New Waves

 

Climax Night

Climax Night

  • Yogee New Waves
  • ロック
  • ¥150

 聴いていて心地いいしMVもたまらないのでぜひこちらも。歩いているときとかふとした時に耳に入って心地よい音楽がたまらなくすきです。

 


Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (New Version - Official MV)