Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか2/19編

東京行ってきた、実質東京の地に住んでるけど行くのには最低で往復3000円かかるのでなかなか行けない。都民には隣人だと認識されていない。かなしい。リア充クレープすごくおいしかった、付き合ってくれた皆様ありがとうございました。たくさん写真も買ったよ。EMMAKATOUすき。

明日も / SHISHAMO

 

明日も

明日も

 いーいこーとばーかりーじゃなーいかーらさーってやつ。これただのJ-POPだと思ったら転調(?)もあってすきーーーー!ってなった。

 

青春の胸騒ぎ / Awesome City Club

 

青春の胸騒ぎ

青春の胸騒ぎ

  • Awesome City Club
  • ロック
  • ¥250

 オーサムすきかも。って何回目かに思った。すきなアイドルに影響されるちょろいやつ~~!!!!

kkjsbks.hatenablog.com

 

ただ / クリープハイプ

 

ただ

ただ

 


クリープハイプ -「ただ」MUSIC VIDEO (from 2017.2.22 Release 作品集「もうすぐ着くから待っててね」)

何回も気が付いたら再生してしまっている一曲。一発撮りらしいPVもまたいい。

 

NEW ERA / Nullburich

 

NEW ERA

NEW ERA

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250

 作業していているときに聴いていても支障ないような心が落ち着くような踊れる曲がすきなんだなと最近思っていて、一聴で好きなやつだと思った。