Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか3/5週編

野球観戦にめっちゃ行ってた。行くまで「別に」とか思わないこともないけど行ったらめちゃくちゃワクワクした。WBC見て「野球、なんかいいじゃん」とか思ったら、2000円くらいで見られるオープン戦もぜひ行ってみてください。ゆるーい雰囲気で野球やってます。

水星 / DAOKO

 

水星

水星

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

 tofubeatsさんの曲のカバー。DAOKOちゃんは友達が好きで名前は知ってたんだけど、いざ聴いてみたらいいじゃん!!!ってなった。

 

O-V-E-R-H-E-A-T / Nona Reeves

 

O-V-E-R-H-E-A-T

O-V-E-R-H-E-A-T

 最後のギターリフがだいぶすごくて奥田さんらしくてすき。ノーナはこのインタビューもよかった。

natalie.mu

──そこがNONA REEVESのすごいところだと思うんです。特にヒット曲もないのに、でもちゃんと続いている。

(西寺)郷太 ヒット曲ないとか言わんといて!(笑)