Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

NEWS LIVE TOUR WhiteのBDをみたはなし

NEWS LIVE TOUR Whiteについてのツイートと補足をしてみました。

アンコールで手越さんと加藤さんは髪型ポンパで登場するんですけど、美形だった。ポンパドールってジャニーズがライブでよくする髪型なんですけど、これはそのグループでも選ばれた者しかできないような髪型だと思っていて(個人的な感想)。もちろん顔の形とかも関係すると思うんだけど。似合う似合わないがあるしね。だから4人の中で2人もポンパができる顔の形でなおかつ似合うのすげえ!!!!ってはなしです。

(記憶にあるのは松本潤さんがやっていたの)

母親と感性が合わないなと思いました。

ただ、「顔が大きく見える」という指摘は的を射ているのかもしれない。がしかし!!白エス様は「おれのかんがえたさいつよなかとうくん」なので譲れないです(強火担)

 

 

BDを買ったんですけど、本当に画質がすばら!!!!!なにこの鮮明なの!!!!我が家がテレビ買い換えたのもあるけどそれ以上にあの画質!!!と興奮しまくり。で、この高画質なのにめちゃくちゃNEWSさんきれいなの…あのひとたちどんなスキンケアしているんでしょう…今度のコンサートグッズにNEWSプロデューススキンケア用品っとか出たら買いかねない(真顔)30代でこんなにきれいなのはほんとうに努力の賜物なのではないのかと思います。たくさんほめたい。

俺の趣味。

しょうがないよね、すきなんだもん。最近NEWSばかり見ているのでNEWSについての言及しかできないんですけど、曲によっての表情の作り方が絶妙で表情に引き込まれたり伺い知る部分もあるのがほんとうにすごいなあと思う。憂いとか男くささとかを表現するかと思ったら、ニコニコファンサしているんだから。アイドル沼しかねぇ。ニコニコしているイメージが強いからこそ対比が生きてギャップを感じたりドキッとするんだろう。

ここ見るたびにリピートしているんですけど、山下さんのパートを歌う加藤さんが正解中の正解をたたき出していてほんとうにすき。「何度も」の歌い方が絶妙で、切なさとか憂いを表現するのがうまい。憂いや切なさはJ-POPで繰り返し表現されたド定番でみんながだいすきなものなので、そういったものを表現できるのはやっぱりJ-POPに生きる歌手なんだなと思わせられた。

 関係各所お願いします!!!!