Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

すきだけ抱えていたいモラトリアム

クラウドで思ったのは、俺をなめんじゃねえ!って言ったんだからな、俺は期待してるぞ、お前が期待値上げたんだぞです。いや、こういう風に言ってくれるのがわたしはうれしくて、ギラギラしたものがわたしはすきだ。

プロ野球もよく観戦に行ったりするんですけど、野球選手はすごい野望を出すんですよ。新しく入団した選手がレギュラーを狙いたいって普通にいうし、ポジションを取るとかね。だから、そういうギラギラしたものを見慣れているというのもこういう発言を見て嫌悪感を抱かない理由なのかもしれない。

 

まあ、単純に、嫌いだとか言って悶々と考えるくらいならすきだとかいう方がしあわせだって思ってる。