Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

すきなひとがひとつ年を取った

わたしのすきなひとが年を取った

老け顔なので年を取ったときがとても楽しみだけど今見ているだけの変化でも去年より今年のほうがずっとずっとかっこよくて美しい

毎年かわいいときれいとうつくしいとかっこいいを更新してくれるひと

わたしがはじめて知ったときはまだ大学生だったなあ

今ではそのとき小学生のわたしが大学生だよ

いまだにちょっと信じられない

わたしが大学生になるまでにすきなひとは内面がかわったなあと思う

ただのファンだしそんな詳しくはしらないけど

昔よりずっと自信もって仕事しているしそんなところがすきだ

仕事する男ってかっこいいなあと思う

昨日より今日の方が、今日より明日の方が、ずっとずっとすき

 

f:id:kkjsbks:20170227103322j:plain

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=12