Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

吉田さんのせいで娘。を見に行った話。

 

モーニング娘。’17のコンサートに行ってきた。

私がモーニング娘。’17(以下娘。)を知ったのは2015年の話だ。ふとした時に千葉ロッテマリーンズに所属する吉田裕太捕手の登場曲がハロプロであることを知った。

選手名鑑|千葉ロッテマリーンズ

その当時、彼の登場曲が「TIKI BUN」であった。タイトルが変わっているしどんな曲なんだろう…と思ったのがきっかけ。


モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promotion Ver.)

これを聴いて工藤遥さんめちゃくちゃかわいい、と思った。

 

 

ほんっっとうにパワフルでかわいくて、きれいで、強くて。年下の女の子の方が多いんだけど、頑張らないといけないなあと思った。ちぇるかわいいよ。