Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

少プレのやつがやばくてやばいすき

語彙力5歳野郎です。

少年倶楽部プレミアム見ましたか!?見ましたよね!!!!え!?見てないの??今すぐ再放送見て!!!!!ってか見ろ!!!!!!

ってくらいの勢いです。もうSweet Martiniばかり見てる。加藤さんにつばの広いハット被せたい女しんでる。明日(12/17)再放送あるので見てほしいよ~~~~と思って慌てて書いてます。誤字脱字ごめん。

ここ数か月の少プレではメンバープロデュースのショーを放送していて、これまで手越さん・増田さんPのものは放送済み。手越さんはマーティ・フリードマンを呼んでハードロック、増田さんは自らこだわって新曲を作るなどめっちゃ凝ってるやつを公共放送で放送していた。国営放送すごい。

で、今回は小山さんなんですけど。もうロマンチストって感じで「さすがNEWSイチホストに向いてる男!」って感じですよね。もうしょっぱなからみんなにコート着せて雪降らせるとかやべえ。すき。

愛のエレジーっておぼろげな記憶だと花魁だったような気がする(ちがう)のですがスーツの小山さんとか会社帰りのサラリーマンみたいでリア恋感あるよね。

ここもホスト感。

小山さんってなんとなくだけど「みんなのしてほしいことが俺のしたいこと」って言ってくれそうなアイドルだなと思う。手越さんとか「俺のすることについてこい」ってタイプなような気がするけど対照的で面白いよね。

Sweet Martiniはずっとすきで、みんなのすきな曲とか予告にあったからなんとなく頭の片隅にはあったんだけどほんとだと知った瞬間電車で奇声あげそうになった。歌ってくれて選んでくれてありがとう!!!加藤さんのファルセットって女性らしさがあって不安定でなまめかしい感じがするところがすき。

Takahisa Masudaのけだるそうなふるまいがすごいすき。ビートがわりとゆるめなのでけだるそうにふるまってたのがよかった。ほかのひとが結構キレのある感じだったから際立って見えた。個人的にかったるそうにふるまうのがすき。

 

 瀕死です。この間来日していたベックみたいな被り方していてびびった。メタファイブのあのひとみたいじゃん、加藤さんもすきな。


METAFIVE - Don’t Move -Studio Live Version-

 

 これはソラシゲでも紹介してた。みればわかる。

言いたいことは言ったので満足です!!!!!!!!

 

〈余談〉

モーニング娘。'17のLV見てボロボロ泣いた。