Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

20181213

 

雑多に最近きいてるの。

 

Answer (feat. KREVA)

Answer (feat. KREVA)

  • 向井太一
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Break up

Break up

  • 向井太一
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 PURE、リリース日からヘビロテしている。

とくにすきなのはこれ。

ヒップホップ界隈の人と一緒にやると魅力増すなあと思う。前にSALUとやったときもよかったよね。あ、そうそうSALULDHのレーベルにいるの最近しってびっくりした。なんかそういうイメージないじゃん、LDHって。

あ、今日ワンマンですね。向井さんのライブはわたしも今年の夏に見たけれどかっこいいよ、パワフルだし。

 

Passionfruit

Passionfruit

  • ドレイク
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 Corneliusのカバーもあわせて聴いている。天気の悪い日に聴きたい。

あとは音楽番組結構見ている。久しぶりにエグザイルみたよ。

 

あと、米津さんのフラミンゴすきです。

Flamingo

Flamingo

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250