Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

20190128

 

 

2019年も世界がぐるぐる回っててこわい。

たきつのページ見ると全部にこれが出てくるのこわいよ~~~。

ま、たきつは2人とも事務所辞めたり引退しているので事情はちがうけども。

f:id:kkjsbks:20190128012353p:plain

ちなみに下のは所属レーベルのエイベックス。

f:id:kkjsbks:20190128012928p:plain

タッキー&翼 Official Website

やめない、なんて言われてもそんなんやめた人も言ってた言葉だしとなってしまう。

「けじめ」という言葉を聞いて去年の9月のことを思い出した人間が何人いるんだろうか。あの人も使ってたことば。

昨日久々に嵐でも聴こうと思ってアイフォンにいれたわたしこわいなあと思った。ただの偶然なのに偶然に思えないタイミングってことあるよね。

 

【追記】エイベックスのタッキー&翼のサイトですが、見られなくなってます。。かなしいね。下に見られていたころのスクショを貼っておきますね。

f:id:kkjsbks:20190714161622p:image

f:id:kkjsbks:20190714161743p:image