Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

言いたいだけ( コヤシゲじゃない )


知らないことが怖い。
いや、正確に言うと知らないことをさもかっこいいことのように言ってしまうことが怖い。自分も言ってるんじゃないかって。わたしは何事も興味深々なので知らないなら調べよう思考なんですけど、たまに巡りあう知らない=俺かっこいい、みたいな人を垣間見るとなんだかな〜と思う。まさにこの表現。もったいないよ。今から知ってるに変えられるのに。。


これ学級日誌読んでて最後の言葉に「 今日も幸せな1日でした。」ってあってすごい考えさせられたんだけど、彼氏と会えるから幸せなのかもしれない( 仮定 )けど1日を幸せに思えるのって幸せだよなと思う。自分はつまんない、小テストなんだよとか思ってて幸せだなんて考えられないけど同じ日程こなしててもこうも考えられるのか!!はあ!!とか思った。学級日誌ありがとう。学級日誌っておもしろいよね。



疲れたつらいは自分にも重くかかるけど他人にも分けてますからね。ほんと恐ろしい。口癖が疲れたみたいな人間なんでほんと周りの子にはご迷惑をおかけしています。すみません。かまってちゃんって他人に迷惑かけながら生きているのかもね。まったく迷惑な話。

ってことで言いたかったことはまだまだ言い切れないけどとりあえず言えそうな言いたかったことは言えました。


林さんかっこよすぎ。