Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしにとってのアイドル

わたしはアイドルの友達の発言が聞きたいのではなくて、アイドルの見てきたものとか考えとか話が聞きたいし興味があるんだなあというところに集約される— める (@iorem00) 2017年11月16日 アイドルの友達の発言や考えをアイドルが受け売りすることが得意では…

めんたるへるすのはなし

別にモテたいからとかそういうメンタルでメイクだの服だのに目覚めたわけでは全くなくて、すきなアイドルを見に行くことにあたってそういう努力を向こうもしてくるんだからわたしもしないとならないなというところが始まりなんですよ— める (@iorem00) 2017…

Corneliusを見に行った話

すごすぎて。すごかったとしかいえない……— める(語彙ゼロ) (@iorem00) 2017年10月25日 行ってきました、コーネリアス@新木場。ド平日に19:30開演とか帰れないよ~と思いつつ行ってきた。コーネリアスはラブシャで見て「すごい…」となってMellow Wavesを定…

OKAMOTO'S、超かっこいい

OKAMOTO'Sの中野サンプラザ公演に行ってきました。(10月30日のリキッドルームにもいってきた。)なんか今回の公演、ものすっごいプレミアついてたらしい……。わたしも先行外れて一般で取ったけど一般も瞬殺だったもんね…(バンド比)10分弱くらいで消えたよね…