Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

190513

 

 

 

 

 

わたしも大概メンヘラちゃん思考なので色々思うわよ。なにがやさしさなのか、どれが本当にファン思いかなんてファンの数だけ答えがあるしわからないなあと思う。わたしのすきなアイドルは諸事情あっていろいろ言えずにいたしこれからも言うことはきっとないんだろうなあ。

いろいろ聞けるうちにいっぱい聞いて言えることは話してほしいよね。ふつうの人に戻りたい、なんて言われたらそれはどういうこと?っておたくは思うしアイドルのあなたがすきだから複雑だし悲しいなあと思う。わたしもアイドルの彼がすきでおたくになったからとても寂しいしもっと見ておけばって後悔がないわけではない。でも、わたしよりすきな人はたくさんいるし、そういう人に後悔してほしくないなあとすごく思っていて。見たい人、それまですきだった人が見るべきだし見てほしいって思う。わたしはその後でいいや、来なかったらそれは縁がなかったのかもしれないけれど、たくさんの人に愛されているってことだもんね。その事実がうれしい。

 

見れるうちに見て、愛せるうちに愛さないといつまでもいるなんてことは絶対とは言い切れないなあと思う。わたしのすきな人が今後また出てくる保障はないけれど、「またね」を信じて。

 

【下書きの加筆によって構成されてます】