Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまの中12/11週編

今週は、音楽たくさん聴いたし、やっぱり音楽っていいなって思った週だった。かっこいい音楽もっと知りたいって思えたし、食わず嫌いしないようにしようと思えた。

では、今週も。ゆるりと。

NEKO(remix)/OKAMOTO'Sfeat.呂布/MUD from KANDYTOWN

www.youtube.com

 

 既出記事にて詳細述べてます。Suchmosとか好きな人にはたまらないんじゃないかと。

 

 

kkjsbks.hatenablog.com

 

Burning Love/OKAMOTO'S

前にも紹介しましたが、ほんっっっっっっとうにいいんで。

 

Burning Love

Burning Love

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250

 

君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

 

君という花

君という花

 アジカン革命。今まで全然通ってなかったんだけど、やっぱり邦ロック界隈では神というか通っていて当たり前って感じじゃん?ってことで聴いてみるかで聴いたらかっこいいじゃん!という顛末。

Orphans/cero

 

Orphans

Orphans

 毎年この時期に聴きたくなる曲。国立っぽいなって勝手に感じてる。

 

Snow Men/星野源

 

Snow Men

Snow Men

 この曲は、すごい冬のバラードっぽい感じもするんだけど、おしゃれでアーバン。

星野源ほくほくしすぎている。星野源なのに。とっくに屈しているのに悔しい。