Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか1/29編

 

めっちゃ悶々としている。2chでのメンバーの愛称が分かるくらい読むと人生鬱になるよ、たぶん。そんな裏のこと知りたくないなんていうお花畑にはなりたくないけど、知らなくていいことまで勝手に想像してあることないこと言っているのを受け入れられるほど私のキャパシティは大きくないっていつ気づくんだろうね。ほんとに。

 

ってことで今週も。

 

&DNA /パスピエ

&DNA

&DNA

 ストリーミングサービスでよく再生しています。音楽をむさぼりたい周期なので、パスピエ聴くと安心するというか。

Sweet Martini / NEWS

 

チュムチュム 【通常盤】

チュムチュム 【通常盤】

 

 シティポップ好きな人はみんな好きかもしれないよね。歌割も完璧だし、増田貴久万歳!!!ってなる一曲。ヘンテコな曲ばかりが印象に残りがちなNEWSですが、この曲は奪いたいんだけど奪えないっていう男の切なさを表現していてJ-POPの王道にのっとっているなという印象が残っている。4人のボーカルの魅力が存分に生かされていて、ファルセット!!!好き!!!!

 

Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION

 

Dead End in Tokyo

Dead End in Tokyo

 東京だいすき芸人なのですかさず聴いたのですが、すきです。新宿スワンⅡ見に行きたい。