Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか1/22編

ねむいメルです。今週は週の初めからヘビーなテストが。

今週買ったの

THE KIDS / Suchmos

 

THE KIDS(DVD付)

THE KIDS(DVD付)

 

 初回盤コレクターだから予約して買った。まだ一周しかできてないし、ドライブもないので落とせてないんだけど、ぜったいにいい。地元のCDショップ行ったら初回盤は売り切れていた。すごい。インディーズなのに取り上げられ方がすごい。これからが楽しみすぎてわくわくする。

チケット落選したよ。かなしい。

今週聴いたの

ヒカリノシズク / NEWS

 

ヒカリノシズク / Touch

ヒカリノシズク / Touch

 

 

バラード歌えるじゃん!って世間がなったのかな。原作主題歌出演ってすごいな、純粋に。最近エモいエモい言いまくっているけど、ほんとエモい。

GIRL feat.呂布 / Suchmos

youtu.be

呂布さんは好きな人たちとだいたい絡んでいる。KANDYTOWNはかっこいい。

愛はおしゃれじゃない /岡村靖幸w小出祐介

 

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない

 買った。この曲は高校二年生の全部は過言だけど二割。

Adventure / [Alexandros]

 

Adventure

Adventure

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 iPhoneに入っているの聴こうってなって聴いてみたらいいじゃん!って話でした。