Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

20180122

 

わたしの最近の発言を振り返りつつ、加筆してみる。 

 

愛はタカラモノみて「今井さんの方がいい」といったわたしを思い出したよ、2019年。また、顔の濃い人間をすきになってしまったよ。

赤のライダースに紺地に黄色の柄入りシャツを合わせていたのを見たときの感想。「…っっ」っとなったよ、あまりにも似合いすぎていた。赤が似合う人だなあと思う、水色のメンカラはあまり似合わないような。たきつ初心者のわたしからするとたきつのイメージカラーって白黒だなあ。

開けてました、安心してください昔からのようです。はーときめき。加藤さんも開いててライブの時だけつけるっていうのほんとすきすぎるんだよなあ。昔の加藤さんも残っているんだなあというか、当たり前だけど地続きの人間なんだなあと思う瞬間。

加藤さんのオフィシャルな発言ではなく、著作に出てきますね。ピアスホール見るたびに思い出す。

 

ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

 

 

社会科学系学生ゆえ。おそらく非公開会社だと思うので、誰が株式持っているのかということに関心が。

無事に見てときめいています。増田さんのダンスのセクシーさにやられている。腰つきがやばいダンスすき。小山さんソロ、曲そのものもすきだし、、ほんとさあ。

増田「エロティカ」貴久ですよね。サビの腰つきのえろさ、超ド級。増田さんがいちばんエロく踊っている気がする、普段あんなにアイドルしているのに。

EPCOTIA(ライブDVD)の初回盤に入っているソロアングルけしからんよね。あれ、すきなところ選べるけどずっと1人見ていたくない???そうなると少なくとも4回は見ちゃうよね。「増田さん、何回前髪整えるのすき」「加藤さん顔がいい!!!!」となっている。

スポットライトを浴びている人にスポットライトを浴びている人とそうでない人の埋まらない間の歌を歌わせるのメタ構造だよね。

扉を開けば懐かしい キミと
会えると信じていたけれど
時間はただとても冷静に 二人
引き離してしまうんだね
変わらない ことなんて
簡単じゃ ないけれど
変われない そう思ってた
キミだけは
キラキラ輝く世界で 何を見つけてしまったんだ?
離れ離れになっても夢つかみたいんだって
語り合ったあの日の言葉
スポットライト浴びて 忘れてはいないって
信じてる 帰る場所はひとつさ
 

個人の嗜好です。この間のドキュメンタリーで加藤さんが非喫煙者なのがわかって健康第一と思ったことを思い出した。

せっかく4人なんだしやろうよ!!!!!!!!!