Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

メルのあたまのなか3/12週

今週もNEWSとモー娘。ばかり聴いていました。

NEWSのライブBDをついに購入したり週に二回も野球観戦に行ったりしました。メットライフドームさむすぎる。。

すきなひととすきなひとが連絡を取り合っている関係性がほんとうにうれしすぎて。西寺さんが所属するバンドNona Reeves(ノーナリーブス)も本当にかっこよすぎてどうにかしそうなので皆さんきいてみてください!!!!

 

O-V-E-R-H-E-A-T

O-V-E-R-H-E-A-T

 


ノーナ・リーヴス(NONA REEVES) 「O-V-E-R-H-E-A-T」(オーバーヒート)MV

 

ShibuyaK / DAOKO

 

ShibuyaK

ShibuyaK

  • DAOKO
  • J-Pop
  • ¥250

 友達がすきでカラオケで歌っているのを聴いたことがあるんだけどだいぶ時間をおいて今すきだなあってじわじわ来ている。

青春の瞬き / 椎名林檎

 

青春の瞬き

青春の瞬き

 紅白で東京事変が出てきて泣いたタイプの人間なんですけど、夜中にこれ聴くと唐突に寂しく、ありきたりですが毎日一瞬一瞬を大切に過ごしたいなと思う。でも次の日の朝すっと起きられないんだけどね。