Sweet Survivor

青緑の狭間に生きる

今更だけどNEVERLANDの鍵をつかってきたよ

 

開けてきたよ。備忘録として書いておくね。

わたしがいったのは3/26でした。ちょうど赤坂でノーナのライブがあったのでそのついでとして(ついでと言っては何ですが)わくわくしながら鍵をもっていきました。

最初にいったのは新宿タワレコ。フラッグスの7階につくとジャニーズコーナーの片隅にありました。ネバーランドへの鍵をつかうところ。

 後述する渋谷TSUTAYAに比べたら待たずに行けました。鍵で扉を開けたあとにペトロールズのトリビュート盤の展開で試聴を聴いてSuchmosの雨もいいなあ、YONCEの声がすきだなあとぼんやりしていました。

次にいったのは渋谷TSUTAYA。30分くらい並んだ。この展示に来る層がどんなひとなのかなという分析とかNEWSのファン層ってどういう人なんだろうかというのがだいたいつかめたきがする。私より年が下の人も結構いるんだな。若い男の人もいて誰が好きなんだろうって気になった。

加藤さんのところで息をのんだ。息をのむような黒髪ってあなたのことではないんですか(真顔)。4人の写真と一緒に写っている写真も撮ってもらった。

平常運転万歳、でも写真写りがとてもわるい私は目をつぶったほうがいい可能性さえある。

f:id:kkjsbks:20170403211356j:image